(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)レベッカって曲なら紳士喪失のときによく聴いていたわあ(T ^ T)梶裕貴との友情の曲で失恋ソングとは思わなかったけどな〜(;゜0゜)意外

 

(T ^ T)だって梶裕貴なんか知らないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しぎょーくんなら同学年で同じ中学にいたけどねえ・・・(;゜0゜)だけど、下の名前がゆうきじゃない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あんた誰?

(;゜0゜)だけど・・・自己紹介のところがもう完全にしぎょーくん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ホープの元ネタの子が最初は可愛いから好きって言ってたけどねえ・・・(;゜0゜)二年生の時にいじめてたんだよねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)で、気が触れちゃってた子だと思うよ?(T ^ T)一年の頃はボーイソプラノだったんだけど・・・(;゜0゜)ああ、だからホープの声は高めに頑張って出してるんだろうなあとか推測できるわあ・・・汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)ともかく梶裕貴なんか知らないし(;゜0゜)梶田さとみちゃんっていうオタク気質のいじめっ子なら高校のときに同じクラスでいたけどねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)偽名臭い

 

(;゜0゜)だから芸名だろうとしか思ってないし・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)知らないよそんな人(T ^ T)それよりも(;゜0゜)機械音痴で機械苦手って本当なのお?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それと奇怪・・・汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)あんた、じゃなくてオマエラ(;゜0゜)プログラマーじゃないの?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)じゃあ、うりょは一体どこの誰と付き合って2人だけの合鍵持ってる自慢してたの??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あんたまさか・・・・(;゜0゜)機械音痴だったのか・・・?汗。(T ^ T)欠陥住宅臭がすごい・・・汗。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんかもう急激なのりん(T ^ T)こいつやばい・・・汗。

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから、お勉強してできるようになってもらわないと困るんですっていう圧力だよねえ?(T ^ T)ひでえ・・・

 

(;゜0゜)カイエン仲間になったけどさあ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんかもう道連れ思想とさりげない価値下げと脅迫めいた揺すってそうな裏エピソードがわんさかでそう(T ^ T)裏は取れたかとか58も気にしてたけどねえ・・・(;゜0゜)多分コブクロもどきさんも(ㆀ˘・з・˘)芸能界からの刺客すっごい多くいたんだね(;゜0゜)心神喪失のときに通って入院してた病院に(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、出会いの場所はそこだけではないのですけどお・・・(;゜0゜)まさかベッキーも来てただなんて、ねえ・・・?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もしかして梶裕貴のこと好きなんじゃあの子・・・(;゜0゜)

 

。゚(゚´ω`゚)゚。発狂して独自の解釈しておかしいって笑われたのがあの歌だったのらあ(T ^ T)痛い・・・汗。