(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)万が一にも家族の反対を押し切り(T ^ T)風俗業の一員となったとしましょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そうすれば管轄内で商品として私の肉体も春にまつわる一切のことや持つイメージなども管理されることも場合によってはあると思います(T ^ T)悲しい・・・

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)けれど、心神喪失の頃に出会った男性患者さんが言ってたように(T ^ T)素人の方が良いって

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ある種素人のサセ子の方が男性からすれば敷居が低くて楽なのでしょう(T ^ T)プロは足元を見ていきなりは肉体関係を結ばせてもらえないからそれなりに貢がされることも多いそうですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

(T ^ T)その代わりどのような相手であっても指名を受ければ相手をしなくてはならないものですが・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今の無法地帯の如く(T ^ T)買った本に痴漢をされるような文面が平然と載っていたりとかテレビをつけたら痴漢を受けるような例え話で溢れていたりだとか(T ^ T)そういうある種タダヤリ放題みたいなところはなくなるでしょうか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)金品を要求しても良い仕事になるのですか?(T ^ T)オマエラ・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)最悪の究極の選択モードで散々でござあますわねえ(T ^ T)まあ、ほのぼの系では間違いありませんということでしたけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)セカンドレxプされものだぞって道連れ上等で言ってたものねえ?(T ^ T)鬼!