(T ^ T)ともかくたしかにピヨが私に学校を辞めていつまでも親の脛をかじっていないで勉強出来るなら新聞とかを読んでお水になり、権力者や有識者の方の話についていけるよう働きなさいとは何度も言いましたけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それとは別に素人のままでいる私のことを男性と引き合わせて斡旋するようなことは特にありませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)要は他の男に処女厨などがいればたんこぶになるので蹴落とそうと回したり犯してもらう手はずを整えたりなどはしておらず(T ^ T)その道のプロとして働くように勧めただけです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私に手を出していいからともかく犯して非処女にするよう頼んだりなどは特になかったようには思います(T ^ T)今思えば梶裕貴は風俗業の元締めのようですからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)手っ取り早く拾わせてそのまま責任を取ったかもしれないですね。

(T ^ T)ただ、ピヨの紹介で見知らぬ男性や旧知の間柄である男性と出会ったことはありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)陰でこそっと紹介してた可能性も否定はしません(T ^ T)しかし、学生時代のカーストなどの力関係を利用して男性と同席させて仲を取り持つようなことはされたことなどありませんでしたけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、元がそれなりに裕福なお嬢さまですからね(T ^ T)途中までは育ちが良く(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)突然の離婚が決まるまで貧困層ではなかったのです(T ^ T)私と違って勉強に精を出すタイプではありませんでしたけどね。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それにしても人生後からどう転ぶかわかったものではございませんね(T ^ T)鬼には少しはピヨを見習ってたくましく生きるように怒られてしまったのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うぜえんだよ知ったような口聞きやがってよお(T ^ T)ひどーい・・・汗。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。バーカバーかバーカ!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)薬剤師の男性がゼノサガである観点から指摘した通りでござあます(T ^ T)汚れを知る前のモモと汚れを知った上で優しくなったモモでしたっけ?(T ^ T)無垢と純真の区別をつけるとすれば(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)汚れの全くない状態を無垢として、汚れたことがあったかあるいは汚れを知ることができる上で優しくできる人間みたいな説明とかがありましたけどね(T ^ T)ピヨは後者の側面もわりと珍しいことにござあましたけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お水としてでも働くようにと言った反面(T ^ T)他の男に斡旋するようなことはありませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ある種娼婦のような笑みを浮かべたから愛が芽生える程度の情が移っててもおかしくなどござあませんことでしょう(T ^ T)あの頃は珍しい部類の価値観でござあましたから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)