(;゜0゜)ルーナは同級生の水田瑛子さんに似てるなって初めてみた時からピンと来ましたけどね・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)英会話スクールでもご一緒させて頂いていたので以前から面識があるまま同じ中学に通っておりました(T ^ T)小学校を卒業したら大野中学校に進学する区域に住んでたんですけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)引越して春日野中学校に変えました(T ^ T)

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そっくり

(;゜0゜)私らしいステラと従兄弟らしいノクトはなんか違和感あって別人にしか見えてないけど・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)従兄弟は明るい茶髪にしたりゆるふわウェーブかけたりしてて髪もとってもおしゃれだったわ(T ^ T)だからこんな野暮ったい印象ないなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、他と比べたら悪くないけどねえ・・・汗。(;゜0゜)比べたらの話ね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)単体ではあんまり・・・汗。

(T ^ T)私の髪は逆に金髪とかにしないからねえ・・・(;゜0゜)似てない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、水田さんなら金髪くらい染めてそうだから違和感ないなあ〜(T ^ T)想像しやすい