.°(ಗдಗ。)°.ピヨの両親が急に受験期に離婚したらしいんだよね(;゜0゜)で、母子家庭になっちゃったの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それまでは結構良いマンションに住んでたんだけど・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それから高校のときにアルバイトしながらデザイン科に進学してなりたかった夢を叶えるためには専門学校に進学する必要があったんだけど・・・(T ^ T)経済的な理由で諦めてそこから社会人ずっとやってる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから荒れるのも分かるけどねえ・・・(;゜0゜)それまではおっとりしてるところも結構あったけどねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、呼び出したあとに必ず家の近くまで送ってくれてて自分も危ないのにそういうところは優しかったんだけどねえ・・・(T ^ T)バカリリーの薬剤師さんのホームページ風に言うなら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)純真に該当する側面もあったでしょうね(◉∀◉)傷だらけの天使www

(;゜0゜)まあ、自分の身はさておき、遊びを覚える前に戻りたいなって思うこともあったそうなのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、そう言うことを言えるくらいには人の良いところは残っていたけどねえ・・・(T ^ T)全否定して道連れにして斡旋して回すみたいな発想まではさすがにないようなところはあったかもねえ(;゜0゜)元が割と裕福な暮らししてたお嬢さまだったからねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)荒れた時は相当だったよ(T ^ T)私の家族は一応同居してるし私の人生がダメになった程度で済んでまだマシなのかもしれないなとも悪いけどピヨを思い出すと思える時があるもんねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)相性が途中で非常に悪くなったのは私が社会に出れないでうじうじしてて(T ^ T)いつまでも薬剤師になりたかったからなのでしょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかも経済的には奨学金を借りても返済できるくらいの余裕あったかもだし(T ^ T)それでも人見知りが災いしてコミュ障が祟り無理だったわあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)で、通信講座を軸に変えたの・・・(T ^ T)悲しい・・・

 

(;゜0゜)そういうところがはらわたが煮えくり返って頭にくるところも多分にあったでしょうね。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)彼女はずっと働いて学生の頃から家計を支えてきてたのですから(T ^ T)