(◉∀◉)さぞ気分が良くなったでしょうねえ(;゜0゜)私が性犯罪にあったときも流刑されたことを元彼?の便りで聞いて知ったときも相当嬉しくてテンション上がって充実でもしてたんじゃないの?(´・∀・`)そう言うとこあると思うよ?(;゜0゜)まあ、白々しい悲しい同情ポーズとか別にこっちからも望まれていないですからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)腹を割って話し合いましょうって頼まれた通りそちらもいい子ぶる必要なんかないですからね( ^∀^)好感度www

 

(T ^ T)志半ばで潰れて社会的にも終わったような状況に性犯罪で陥って1日の大半を眠って過ごすようになった私の今が嬉しくてたまらないことでしょうよ絶対そうだ・・・(;゜0゜)いじめっ子はいじめられっ子に対する受け取り方が歪んでるからねえ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)絶対喜んでるよあいつら待ってましたと言わんばかりに

 

.°(ಗдಗ。)°.待望の大転落(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)梶裕貴に惚れ直したとか騒いでそう・・・汗。