.°(ಗдಗ。)°.どうせ今の私を人のこと言えないよって冷たい目をしてみてるんでしょうけど(;゜0゜)逮捕じゃなくちゃ嫌だならともかくとして・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)金で解決された方がマシな扱いを受けてる人もいる最中でちょっと不謹慎なんじゃないのお?.°(ಗдಗ。)°.天狗みたいになってたんでしょうね(;゜0゜)なんでそうなったか知らんけど汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)天狗になる要素どこにもないでしょう?

(;゜0゜)久保田希望さんのこととにかく美人で憧れる〜とかわざわざ呼び出して言ってきたものね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)サンドバックにして当たり散らすため、いじめるために呼びつけて、ねえ?.°(ಗдಗ。)°.悪いけど好かれてるように思ってなかったわあ・・・(;゜0゜)どこが?むしろ嫌われてるからいじめるために呼びつけてあたってきてるだけじゃないのよ。

 

.°(ಗдಗ。)°.多情だとか浮気性とかすっごい罵られて一途じゃないとか軽蔑されたけどねえ〜(;゜0゜)頭に自信があるならお水で働けでしたよね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど12は嫌いだからプレイしないで駄作だよって言った割にはあぶらとり紙(´・∀・`)www

 

(;゜0゜)思いっきり梶裕貴の奥さんの座を狙ってた感・・・( ^∀^)ぎゃはははははははは!!