(◉∀◉)ちょうどそれくらいの時期だったよねえ〜・・・www

 

( ^∀^)浮気者とかあれだけ想われてるのに薄情な女だとか散々酷評されてうざいとかキモいとかめちゃくちゃ当たり散らされるために呼びつけられて一回入院するから約束断っただけでドタキャン女王扱い受けた(;゜0゜)大袈裟・・・汗。

 

(T ^ T)たった一度のミスをそこまで誇張されてもう完全に萎縮しちゃったわあ・・・(;゜0゜)嫌いなんだよこっちはな。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ずーっと前から嫌いだって何度か言ったことあったよねえ?(T ^ T)会えば嫌いになっちゃうかもだから遠くにいた方が好きでいられる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それくらい無理だから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかも強姦魔に示談されたらキレてるようなとこ始末に負えないしさすがに擁護できないわあ・・・(;゜0゜)金目当てで結婚したいからそこまで怒っていたんでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いた〜い(T ^ T)ぐすん

 

(;゜0゜)しかも男に手を汚させて復讐するとかやり方が汚いんだよとか卑怯者って何度も言った(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そんなの知らなかったし、知ってたら(◉∀◉)あんなものでは済まないと思えってところでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ありえないにゃん.°(ಗдಗ。)°.ぐしゅっ・・・汗。