(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)愚かな女(T ^ T)強姦魔に犯されて金で解決するなんて人間の風上にも置けない屑扱いして他にどうやって責任取らせるつもりなんだろう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まさかとは思うけど・・・(;゜0゜)結婚したかったのお!?(T ^ T)梶裕貴は金だけは持ってるらしいしね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うわー・・・汗。なんかすごいね(T ^ T)だから私のことをキモいとかうざいとか高校のときに乱発してたんだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)恋敵かよ・・・汗。

 

(T ^ T)バカな女・・・汗。

 

(´・∀・`)だけど、金はもらえたんだし私よりも優遇されててよかったじゃんwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私は示談も成立させないからなってにたつきながら痴漢されて言われましたけどね(;゜0゜)よかったでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)さぞ優越感を噛み締めたことよ(T ^ T)だから女は嫌いなんだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)わかって?www

 

(´・∀・`)なーんかあぶらとり紙一生懸命使っていくら使っても足りないくらいですぐに切らしてしまったらしいねwww

( ^∀^)あはははははははは!!超ウケる〜www

 

 

(;゜0゜)で、悟りなさいと諭してくるペルソナ5で妹だと認識されてるらしいじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)百合だったのかよ・・・汗。www

 

(T ^ T)どっちもいなくなればいいのになあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)キラーイ