(;゜0゜)なんて汚らしい言葉を使うのかしらオマエラって本当そこから幻滅するのよねえ・・・(T ^ T)汚い言葉を使われて気分が悪くなる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかも汚らわしい言葉遣いを頻繁に使い共用語として無理強いするせいでこっちにまでその汚い言葉の一部が移ってしまったの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)で、家族からどこでそんな汚い言葉を覚えてきたのと怒られたのよねえ・・・(;゜0゜)こっちは望んでないのにその汚らしい言葉を私にも使って説明するよう強要した屑(T ^ T)あーーーーーー汚らしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)気色悪いのよ毎回毎回汚らわしい性欲の肥溜めみたいな頭しやがって薄汚い男・・・(T ^ T)せめて顔が良ければなあ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それもない奴が示談なんかしてもらえると思うなよ思い上がるなとか偉そうに言ってくる精神的苦痛がすごい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)死んだ方がまし(T ^ T)何がほのぼのよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)強姦しても誰も精神崩壊に遭わないあたりがほのぼのしてるでしょwww(;゜0゜)だってさ・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)たしかに精神崩壊までしてないけどねえ・・・(;゜0゜)ああ、なるほどなあ〜(´・∀・`)何が魂の殺人よ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)アリス・ミラー(;゜0゜)別に犯された程度で精神崩壊なんか誰もしないってことでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大したことねーかすり傷にしかならない犯罪ってこと??(;゜0゜)まあ、気持ちよくなれるらしいしね(´・∀・`)やっちゃえwww

 

(◉∀◉)嘘つき!!(;゜0゜)何が性犯罪で男女共心の傷は深くて同じよう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )かすり傷にもなってねえって梶裕貴が言ってるじゃない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ちょっと厳罰すぎるんじゃな〜い(´・∀・`)気持ちよくしてもらえて最高でしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )同情を請うて強姦魔の予備軍の分際で泣き落とししようとまでしてきたんだよ(;゜0゜)あーーーー気色悪(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)性犯罪って連鎖するんだなあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一回被害にあって泣き寝入りしたか穏便に対処して示談も成立しないで逮捕もできずに終わったら(;゜0゜)なんと様子を伺ってた別の性犯罪者が連続して同一の被害者に襲いかかってくる始末(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣き寝入りしてもうすぐ死にますけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)経済活動もう無理だしさ。

 

(◉∀◉)子供も見てるよ可哀想になあって見せてる本人が言ってくるんだよ〜(;゜0゜)こいつ、本当屑の中の屑よなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから家族に聞かれてるかももしバレたら軽蔑されちゃうねとか言ってくるんだよ人の気持ちのわからぬ男(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)死ね

(T ^ T)ぜーんぶ鬼のせいなのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)九州大学のせい(T ^ T)歯医者で入院したせいのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんか私が悪者扱いされて不倫平気な下衆の極みみたいに言われたなあ〜って引いてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

(T ^ T)恐ろしい変質者よねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)子供にわざわざ見せたがるような変質者(´;Д;`)まあ、見た子供の人生悪いように変わるでしょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ぜーんぶ鬼の梶のせいなのに(´;Д;`)その代償は子供自身が払わせられて梶の場合はお咎めなし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これが世渡り上手のすることなのねえ・・・(T ^ T)だから死なせておけとあれほど言ったのに酷い(´;Д;`)バカな女が庇いだてして尽くすような真似するからよ(T ^ T)挙句に金で解決されてそれ自体を怒って金で解決するなんてこの世で最も軽蔑するとか言ってたくせに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)安河内詠子さんはあれだけ美人で高学歴でいちりゅうきぎょうに勤めてるのに示談は成立させないしとにかく弄びたいだけだって過干渉されてたでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)きっと責任取って結婚してほしかったから怒ったんでしょう(T ^ T)バーカ