(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あれだけ取り返しのつかない傷を与えて修復できないことをしたくせに・・・(;゜0゜)どうしようもないほど共感性がないのでしょう(T ^ T)何がほのぼのなのかしらねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自分の主観の問題でしょう?(;゜0゜)性犯罪を犯してるときにほのぼのしてるのオマエラだけだろう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)異常性が強いなあ〜・・・(;゜0゜)望まれてなくても勝手に性犯罪者って自分の方から来るからねえ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)去勢したって意味ないし、死ねば?www

 

(T ^ T)人の痛みを理解出来ていないんだろうね(;゜0゜)大好きな家族に軽蔑されちゃうね聞こえてるかもしれないよだってさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それが強姦魔の感度を高めて気持ちがいいからつい言ってしまうんでしょうねwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どのみち私だけでなくオマエラだって出会う前からおかしいとか軽蔑されてるだけのくせに(T ^ T)だけど、失礼だから軽蔑してるとかはっきりdisることなどありませんでしたけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うちの家族はちゃんとしてるからwww(;゜0゜)誰かさんとは違ってね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それでも情報発信とかしないで普通に生きてますけどね。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう2度と立ち直れない精神的な傷を植え付けられたに等しいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そこまでする価値があるってオマエラだけが思ってるのよ(;゜0゜)私はこれっぽっちも思っていません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当ただの虐待だよね(T ^ T)殺すしかないってさすがに思うわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)近くにいたら滅多刺し(T ^ T)そういう’誘惑に駆られてしまうの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、健全な対処でしょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)何がそばにいたいのにだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)僕の弱さゆえに危険を察知して逃げただけだろ身勝手な(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大人しく殺されておけ

 

(T ^ T)自分の命は惜しいのか・・・(;゜0゜)さすが汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あれだけ痛めつけて傷つけたものでも修復すれば問題なく使わせて構わないっていう発想自体がねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)家族のことは修復できない

(T ^ T)本当ストレスで今ODしたい誘惑に駆られ始めておりますけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)死なせる方が簡単でしょうね

(;゜0゜)本当死ねと言わんばかりですごいよねこいつ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)全て奪われましたけどね

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それでも示談したくても相手にされないよとか強ぶっていってる男(T ^ T)顔出ししてなんて愚かな・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)じゃあ、他の女性には示談して私はされないだけなのかしら??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どちらにせよメシウマ以外の要素で示談しない基準がわかんないしさあ・・・(;゜0゜)まともな女離れるだろうなあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まともな女ほど経済的にもある程度自立してそうで手がかからないと思うけど(T ^ T)遠くからきゃんきゃん喚いて泣き言今までみたいに言うしかないね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自業自得じゃんバーカwww

(T ^ T)たとえ私が死んだとしても(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まともな女からそれを機に相手にしてもらえなくなるからやっぱり今までみたいに遠くからギャンギャン喚いて困らせる以外にできないでしょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、変な女なら相手にされるし問題なくね?(T ^ T)私生活での円満とは程遠くなること請け合いなしですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ザマアwww

(T ^ T)全て自業自得です。