(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)守るどころか傷つけてるだけよね本当(;゜0゜)しかも打たれ弱いし傷つきやすいってちゃんと認識した上で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)故意による悪意っていうかもう殺意の領域だよねこの仕打ち

 

(;゜0゜)しかも何あれ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんか面白おかしくわざと傷つけるような真似を繰り返すの趣味?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)真面目な母が隣の部屋で寝てるのに聞こえてただろうねあのやりとりって何度も私を傷つけた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)その言葉が世界で最も傷付くなあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あろうことか色基地外の自分がして貸した軽いノリで廃人に追い込んだくせにそれを快感に思ってほしいから気持ちよく変わるまで何度もするからねって虐待しながら傷口に塩を塗り込み続けるような卑劣漢じゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当どうして生きてたの??

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)で?今度はなんだよ・・・(;゜0゜)必ず傷つけてやる!!って変換した方がよかったあれか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ほんこれなwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)正気を失えとか狂えとかバカじゃなるまいしwww( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あんた根本的に間違ってるしおかしいんじゃないの頭www

 

(;゜0゜)家族から言葉使いも態度も悪い意味で変わったって幻滅されてしまったわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オマエラなんかと口を聞いたせいでこうなったんだからね?(;゜0゜)オマエラのせいで軽蔑されたのが私だとしてもオマエラ自体も同じように軽蔑以外何にも持たれてないからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)深入りするなとかもう関わらない方がいいよってはっきり言われたのにわがままばっかり繰り返してとうとう終いには眠ったまま死んでくれでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それくらいのことをさせてもいいほどの価値がそんなオマエラなどに可能性面でもあるとでも?www

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんにもねーよバーカwwwあるわけないだろバーカwww

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)世間は冷たい。

 

(T ^ T)昔の憧れに泥を塗りたくって関連語句を目にするたびに不快でしかないような改悪して気持ちの変化を期待するだけ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんにもなってない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まともな方法で人を説得できもしないからそんな風に虐待するのね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どれだけ傷つけたと思ってるの?死ぬのが相当でしょう?(;゜0゜)なのに、まだ話しかけてくるあたり人間として終わってるんだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)示談とか言葉をちらつかせるだけで実際にはまずしないだろ(;゜0゜)身体を要求しただけじゃんねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そういう言動の不一致って人目についたら幻滅されてしまうと思いまーす・・・(T ^ T)自業自得じゃんwwwバーカwww

 

(T ^ T)おかげでスタッフ〜のうっちーが過ごしていた早朝の少し前の午前4時から毎日情緒不安定になってるよ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、それも計画通りだろう?(;゜0゜)うっちーとの仲睦まじいエピソードを思い出したくもないように後から変えるには同じ時間帯に酷く傷つけ苦しい思いをさせた方が楽だもんね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どれだけ説得してあれはやめろとかいうより簡単(T ^ T)いっつもそうやって楽な方に流されて生きてきたんだね汚らわしい・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)精神的に凹ませた方が性行為依存になるとかピンクなタイミングに逃げやすいって思って狙って潰してきたくせに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)死んじゃえ

(;゜0゜)これが色基地外の発想かよ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんて救いようのないクズなのでしょう(T ^ T)ただ。ピンクで24時間過ごしていれば自分的には問題ないから精神的いボロボロに傷つけて現実逃避に快楽を求めるように虐待してるわけでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)エロいですか?諸君の人間性もたかが知れてるwww

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)で、最後、死ねってさ(T ^ T)完全犯罪(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)見殺しにさえれたようなものだよね(T ^ T)真相は闇の中(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)家族は誰にいびり殺されたかすら知らずに自分を責めるでしょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)計画通りだなあ?屑が

 

(T ^ T)膝の関節が痛い・・・

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)家族から嫌がられて難色示されてるのに御構い無しかよ本当利己主義の最たる例だよな(T ^ T)歓迎されてないどころじゃないからな?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう関わるなってはっきりと(T ^ T)それ、聞いていたでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なのにまだ関わろうとしてくるんだね(T ^ T)それどころか自分サイドの変質者側に引き込んで家族と仲違いさせて亀裂を入れるために真面目な親から軽蔑されてるよあの声、聞かれちゃったかもねとか言って傷つけてくる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)で、自分的に傷を傷とも思わないように主観をいじて同じ内容でもストレスにならないように変えたら問題ないからそうしようでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当お話になりましぇん・・・汗。(;゜0゜)こいつには初めからしないっていう発想自体がないんだな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあ後先考えずに人を潰してダメにして後からおろおろしてそうだよな(T ^ T)種あり宣言にクラっときてうっかり中に出しまくって後から後悔してそうじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)種無しヒルダ女王さまのあれwww

(T ^ T)こいつ、バカじゃないの?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まさかそんな愚かな過ちなんか犯すわけないとは思うけどねえ〜(;゜0゜)普通のバカでもそこまでしないわ。