(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)キャラクターCDの宣伝をホーム画面にメア1人だけいつも表示されてなかったけどねえ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ショップコーナーの方にはチラッとメアが表示されたことあったんだよねえ・・・(;゜0゜)それって・・・つまり・・・.°(ಗдಗ。)°.隠したってことだよねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オヤジギャク感覚で格下アピールしてるんでしょう?(;゜0゜)陰湿・・・汗。

 

.°(ಗдಗ。)°.自分の方が顔が良いからそんな風に扱ってるんだ・・・( ゚д゚)さすがに陰険な男はやることが違うなあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)邪魔になったんだろうなあもう役目はちゃんとこなしたんだから(;゜0゜)私に協力させるために用意しておいた刺客。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)親分のさりげない嫌がらせダメプリでもいっつも見てるけどねえ・・・(;゜0゜)相手に自分が思ってることを言わせてるのでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ウザって言わせたりしてry相手のことを実は梶がウザって思ってるみたいな流れ.°(ಗдಗ。)°.自分への悪口言わされてる可哀想な木村良平さん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)作画でも分かるもんね(;゜0゜)オマエラに美形が偏っててなんか受け付けないところをオマケして好きになりにくいように妨害工作してるんだもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)陰湿な嫌がらせだなあ〜.°(ಗдಗ。)°痛い・・・汗。

 

(´;Д;`)膝の関節が痛い・・・(T ^ T)それと、雪印じゃないもん私は(;゜0゜)なんか一緒にされても困るわ悪いけどwww汗。