(ㆀ˘・з・˘)ノーテクで悪うござあましたわねえ💢

 

(;゜0゜)そりゃあテクニシャンと名高いオマエラの足元になんか及ぶわけはないんだけどねえ・・・(ㆀ˘・з・˘)むっすー・・・

 

(ㆀ˘・з・˘)零式のセブンは10のユウナと中の人が同じよねえ(T ^ T)認識する力と無知と剣でしょう?(;゜0゜)無知剣っていう新ジャンル・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ちょうどあの頃は同性から嫌われ易いタイプだからすぐに敵を作ってしまうけど女っていうだけで男は比較的優しいでしょうってところだったなあ〜・・・(;゜0゜)女同士のコミュニティで馴染めないしすぐにいじめの標的にされるかシカトされて蚊帳の外かカースト低いかどれかだったしい・・・(T ^ T)人間関係うまくいかないし特に同性から目の敵にされ易いってところだったかしらねえ・・・(;゜0゜)だとしても男性にとっては一応女だし孤立しがちだと敷居が低いからねえ・・・(T ^ T)下心丸出しだけど、女同士の人間関係で詰んだら男の人の方が悪い人間だとしても女性よりは優しいって他の女の人も言ってたくらいだからねえスタッフうなんだけど・・・(;゜0゜)そんな感じで当時の雰囲気と私の死角が筒抜けなのよねえ見ず知らずの全体に(´;Д;`)ひどーい(T ^ T)白狐の規則性のある模様っていうのも犯罪心理学で秩序型と非秩序型に分類されるプロファイリングで私は秩序型ではないってたまねぎから断言されたからそこから頂いてクレームつけてる感じっぽいんだあ(;゜0゜)作品に散りばめられた設定って水樹奈々さんからも分かるみたいに結構他人の発言から作ってる節があるよね梶って(T ^ T)で、虎の威を借る狐ってよく言われてきたから梶からしてみたら私の方が虎なんだぞって苦情つけてるみたいだね(;゜0゜)で、ピアノはアプリをなぞるのが分相応だって幼い頃からピアノの個人授業を中学2年ほどまで受けてきた人間に言ったわけなんだよねだからピアノをモチーフにしてるという徹底ぷり(;゜0゜)情報量がすごい・・・汗。

(T ^ T)それみたいに実際に梶が盗み聞きしててカチンときた内容から選んで無知を指摘する剣になってるキャラなんだよね(;゜0゜)セブンが。汗。

 

(T ^ T)大体が当時の指摘と真逆のことを書いてあるみたいにも見えるけどお・・・(;゜0゜)わかった?紐解き方が・・・汗。