(ㆀ˘・з・˘)私は相手が大阪の人で慣れない土地でももしもお嫁さんにしてくれるなら喜んですぐにでも嫁ぎたいくらい憧れてたわ(;゜0゜)薬剤師の人ね

 

(T ^ T)フェニックス・・・(´;Д;`)いったーーーーーーい!!(T ^ T)痛い、痛いよお・・・(;゜0゜)使ったけどねえ・・・(ㆀ˘・з・˘)よく覚えていたわね(´;Д;`)私が勇気を出してメールを送ったときに使った・・・(;゜0゜)それがバカだったんでしょうねえ(ㆀ˘・з・˘)おまけに逆転裁判でえーーーーー!?って難色を示してますよってアピールしてきていたしね(ㆀ˘・з・˘)性格きっついなあ〜(´;Д;`)自己主張が険しい(T ^ T)

 

(;゜0゜)で、あのときのメールを読んで晒したんだなってピンときましたけどね(ㆀ˘・з・˘)ひどーい・・・汗(T ^ T)

 

(;゜0゜)なるほどくんの英語版はフェニックスですからねえwww(´・∀・`)痛い・・・汗。涙出そう。

 

(ㆀ˘・з・˘)ともかく、身近にいた人かそのオンラインで創作活動されていた薬剤師の根に持たれてる未だにオマエラが粘着して話題を振ってイヤーな痛みを私に徹底的に味あわせてくるあの方ね(´・∀・`)その中の誰かが私になんか奇行に走ってしまう手配をしていたんだと思うんだわさ(;゜0゜)それか悪い偶然の重なりだっただけなのかしらねえ・・・(´;Д;`)わかんないなあサトラレとか出てたくらいだからねえ(;゜0゜)あの時期ってちょうど

 

(T ^ T)

 

(ㆀ˘・з・˘)家族に会いにいって付き合いってくれるように頼みたいって言ったけど・・・(ㆀ˘・з・˘)やめたほうがいいって言われたの(T ^ T)だから会いに行くのやめちゃったんだあ・・・(;゜0゜)それどころじゃない出来事も近場でわんさか起こってたしね(ㆀ˘・з・˘)お父さんからやめたほうがいいって言われたの(T ^ T)まだ長く接してもないし、あんまりよろしいようには見えないホームページの内容だってさ(;゜0゜)まあ、そういう人の方が創作活動としては芽が出る可能性も充分あるけどね(´・∀・`)ファイト!

 

(ㆀ˘・з・˘)私は安定を求めて医療従事者に劣等感の裏返しみたいな激しいフェチズムを覚えたわ(;゜0゜)ゲームでは白衣を着てるだけで生理的に受け付けない気持ちにされるのに不思議よね(T ^ T)今はそのどちらもが消えてしまったから平気(´・∀・`)なんともなくなってフェチズムを感じなくなってしまった代わりに白衣を着てるキャラのことも受け入れられるように変わったwww

(´・∀・`)劣等感や敵愾心がだんだん緩やかに消えてしまったの2年ほど前くらいからやっと少しずつ大丈夫になった代わりに医療従事者に憧れも消えてしまったわ(;゜0゜)ついでにね

 

(´・∀・`)ともかく、結婚したさに急いで会おうと思ったんだわあ(;゜0゜)転落したからね(T ^ T)女の幸せ取ろうと思って(´・∀・`)www

(;゜0゜)だけど、てんやわんやで結婚だけは絶対させないし刺し違えても止めてやるみたいな凄みを漂わせる人もいたように思うわあ(T ^ T)心が狭い・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)で、結婚への道のりは険しくなってしまった代わりに風俗に沈めるか愛人にしようってレールが重ねがけされてどんどん強靭な圧力として私の恋路と結婚を阻む壁に変わってしまったの(T ^ T)どうしてこうなるんだよってところよねえ・・・(;゜0゜)ほら、香取慎吾さんのザキヤマさんとのコラボみたいに(T ^ T)自分さえ良ければいい、自分の欲求を満たすためなら他人に何をやってもいいみたいな利己主義な連中増えたよねえ・・・(;゜0゜)本当絶句だわさあ・・・(T ^ T)

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )では、あのホームページの管理人さんは創作活動向いているのだt私は思いましたのでトライされてみてくださいな( ^∀^)哲学について詳しいのでしょう?お勉強させていただきました。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、いきなりがっつかれて重かったでしょうし、そのあと大変だったようですが・・・(;゜0゜)オマエラが粘着してるしね・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その点は大変申し訳ないことをしたと思っております(T ^ T)誰も教えてくれてないし・・・(;゜0゜)ああ、テイルズがなんか愛してるって言ってきてるよとかは聞いたわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )話半分に聞いていたしんなわけあるかと思っていたの(;゜0゜)信じていなかったです(´・∀・`)うっかりwww