(;゜0゜)あ、だけど・・・ライラってライラックという植物が存在するらしいけどねえ・・・(T ^ T)実はドラクエ7にもライラが出演してるのさ(;゜0゜)キーファの奥さん

 

。゚(゚´Д`゚)゚。ドラクエ7でキーファ=オルゴ・デ・ミーラ説がネット上であったでしょう?(´;Д;`)そこから推測できることは・・・(;゜0゜)ああ、その薬局の薬剤師さんは女性を回して妊娠させて堕胎させたことがあるってことね??(´;Д;`)99ってオマエラが誇示してきたけどねえ・・・(;゜0゜)うわー・・・汗。最低。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。ひどーい!!(;゜0゜)回されてる方じゃなくて回して妊娠させて堕ろさせた方の回ってるアピールだったのねえ・・・(´;Д;`)剣が異様に大きかったのなんだったのかしらあ・・・(T ^ T)私は白魔道士一本だから剣を装備したことないんだ(´・∀・`)だからわかんないわあ〜www