(T ^ T)ひどい殿方・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いじめられたくないって拒絶反応を出してるから余計にいじめてくるのでしょうね(;゜0゜)残酷だけど、いじめっ子あるあるだからねえ・・・(T ^ T)言われたくないことほど何度も徹底的に言ってくる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いじめだからだよそれ

 

(T ^ T)そういう容赦のないいじめっ子って前にもいたけどねえ・・・(;゜0゜)人がどうすれば嫌がるかとか効果的に傷つけられるか熟知してるなって軽蔑の念が改めて湧いてくるりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やっぱ死んでもらうしか私が助かる方法ないなあ〜・・・(T ^ T)

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)要するにまだ根に持ってるのでしょう?(T ^ T)大阪の薬局のゼノサーガの考察ホームページ開いてて閉鎖してる人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)永久凍結だったっけ?

(T ^ T)ときどき文字化けしてたなあとは思ってたけどねえ・・・(;゜0゜)並べ替えるとエアリスのメールバカっていう皮肉になるものね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)剣をオマエラが使ってから回されて風邪ひいて平たいらしいけど(T ^ T)知らねーよそんなこともう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう半分くらい忘れていたわあ(T ^ T)ああ、だけど・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)たしかに学生時代の頃はこれっぽっちも男性の医療従事者自体に関心もないし興味もなかったなあ〜(T ^ T)皮肉にも学校を辞めて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大学に進学することが無謀な人生に急変してからかつて目指した薬剤師に憧れを抱くように変わった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)コンプレックスによって恋愛対象が変化したのよねえ・・・(T ^ T)それまではアーティストとかの方がよく見えたけどね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当だよ??

 

(T ^ T)で、その男性が黒幕だから怒ってるって?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そう言いたいの?オマエラ。

(;゜0゜)しんじられなーい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だってそんなに知らないんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

(T ^ T)死にたいよもう・・・