(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)挙げ句の果てに失うこと前提で色目使ってたぶらかしてうやむやにしようとしてるだけで実態はすでにあれじゃん(´;Д;`)捨て駒扱い強行じゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ひどーい

 

(;゜0゜)オマエラの余興のために(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私を失っていいんだってさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)サイテー!!

 

(◉∀◉)手のひらで踊ってればいいとか言いますか?(;゜0゜)その相手捨て駒認定して使い潰したのみんな見てたでしょう?(T ^ T)ひどーい!!

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あんなブッサイクなイケメン半のフツメン男なんかよりも私の方がまだ生きていてほしいよねえ?(◉∀◉)だって、女の子だもーんwww

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これはオマエラ好みの緊縛プレイに支障をきたすこと請け合いですわあ〜(;゜0゜)そもそもが、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)15年前に突如弱り始めさえしなければ、ねえ・・・?(◉∀◉)厳罰化されるし白なくなっただけなんだけど条文的にはwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あれから摂食障害に精神病院でかかってしまって急激に弱って死にかけたのりん(T ^ T)ひでえ!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)で、びっこ引いてるからあ・・・(T ^ T)対位にも支障きたしかねないりんねえ・・・?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)不自由になる前はむしろ運動し慣れてたんだけどお・・・(´・∀・`)もう、できないプレイもあるかもりんねえ・・・?www

 

。゚(゚´Д`゚)゚。うわああああああああああああ!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どれだけ愚かな選択をしたかわかってほしいので話を合わせて差し上げましたけどねwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)後悔してください