(ㆀ˘・з・˘)あとからなんか言ってくることが誰でも間違いくらいするとか嘘くさい薄ら寒い逃げ口上吐き散らかすの(T ^ T)そんな言葉に関心ないよう・・・

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)金で解決された方がまだマシだとすら思ってるけどね(;゜0゜)恋愛感情で解決しようってさこいつwww(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)さむ〜いwww

極寒の地でガタガタ震えてる気分でいっぱい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こいつ何言ってんだろう・・・てその偉そうな態度に驚愕しておりますけどね(;゜0゜)何が搾取だよ偉そうにからやっぱり何が手のひらで踊り続けなさいだよ偉そうにとか基本に人として嫌い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)バイセクであっても人間的に好きになれないからオマエラ無理だわ。

 

(T ^ T)そういうやつの方こそ偉そうなのよねえ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)地獄見てるよお?

 

(;゜0゜)謝りもしないし金で解決すらする気ないからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかもなんか勝手に振られたとかで被害者気取りで私を中傷する始末・・・汗。

(T ^ T)膝の関節が憶測ストレスで痛み始めてるお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これ・・・無理ですわ〜・・・(;゜0゜)あんまり慢性化したら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)縛りプレイや退位に支障が出ちゃうよね(;゜0゜)どうしよ〜・・・汗www

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オマエラ好みの緊縛プレイ、健康上の理由でできなくっても(◉∀◉)デジタルで作ったの観てればもういいんじゃないの?www

 

(;゜0゜)ああ、ストレスで膝の関節が痛い・・・汗。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ご容赦くだせえなwww