( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なーんだ・・・(;゜0゜)てっきりかの悪名高きもどきブラザーズさん達みたいに徹底にくじゅして嫌がらせしてくるだけでことあるごとに身体を常に要求されて払うもの払えって足元だけ見られてるのかとばかり思ったわ(;゜0゜)油断したー汗

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それはともかくとして・・・汗

 

(ㆀ˘・з・˘)たまねぎですら家族にその存在を認識されてて名前を言えば伝わりますけどね(;゜0゜)オマエラいくら稼いでいたとしても玉ねぎ以下の接近法しか取れてないって悟ってほしいの(´・∀・`)にたあwww

 

(;゜0゜)ナメクジ以下は全然よくても(´・∀・`)玉ねぎ以下は嫌だろう?(◉∀◉)この上ない屈辱だよなあ?www

 

(ㆀ˘・з・˘)それにしてもねえ・・・(;゜0゜)塩顔男子、ねえ・・・(´・∀・`)自分たちのお塩をぱっぱしたらすがりついてくる女なんか跡形もなく溶けて消えると信じてああ名乗ってるのでしょうwww

(;゜0゜)そっとしておきましょうね汗。

(◉∀◉)クロム・レムさんと自分たちは同類項で完全同格だって思っていらっしゃるのでしょうからねwww

(;゜0゜)おおう・・・トレンディ〜・・・汗。

 

(◉∀◉)あんな奴らにナメクジ扱いされたくねえな・・・汗。www