(T ^ T)所詮使い捨て感覚だったのでしょうねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)じゃなくちゃあんな真似させないでしょうからねえ(T ^ T)卑劣漢、ここに極まるなんらあねえ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。出会う前に死んでさえいてくれればこのような目に遭わずに済んだものを・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ひどーい(;_;)どうして生きてるの??

 

(;゜0゜)不快・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)メビウスの淵に沈んで催眠にかかり、させられたことが完全に使い捨てのおもちゃ(´;Д;`)従兄弟の後追いまじでできそう(T ^ T)後押しされてるよねあれ(;゜0゜)本当酷い連中・・・(T ^ T)

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あらかじめ失うことを考慮してるあたりが本当野蛮なだけでなく人を使い捨てにしてしかも身勝手に強制的にレールを敷くいじめって言えばいいのか潰しって言えばいいのかわかんないけど(T ^ T)完全に扱いが捨て駒以外の何物でもないあたりが本当いじめっ子のすることも発想も劣悪極まりなくてヘドが出るっすわあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)バーカwww

(;゜0゜)ある意味暴力を使わないと人が言うこと聞かないタイプ??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)慕われてはないな・・・www

(T ^ T)根っから慕われたり人に好かれるタイプと違うのでしょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから見せしめにしたり圧力かけないと言うこと聞かない感性に変わってしまってああなってるのでしょう(;゜0゜)本人はいじめてる認識どこまであるのだろうね??(T ^ T)バーカwww