(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)願わくば、ステージでポロリしちゃって泣き腫らし。゚(゚´ω`゚)゚。それがイベント会場の特集DVDでカットされずに市販物として流通してくれますように!!(´;Д;`)まあ、あんまり顔にもエッチにも魅力ないヤリチxだからどうでもいいってスルーされてしまいそうですね(;゜0゜)ありえる・・・汗。

 

(T ^ T)本当泣き寝入りなんですけどね・・・

 

(;゜0゜)孤独にさらなる追い討ちされて本当早死に確定だよなあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)覚悟してんだろ?

 

(◉∀◉)never?ever?www

(;゜0゜)梶裕貴、にゃーにゃー・・・汗。

(´;Д;`)貴方を失っても〜♫♪( ´θ`)ノ不快・・・汗