(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そんなに仲間外れにして縄張り意識むき出しにして私を外野だからよそ者にはインフラも邪魔するしコネにもならないし潰しはするけど別腹で外野でも性欲の対象としてみれるからてだけは出すとか酷い仕打ちをするのであれば(T ^ T)その羨ましがられてる夢のステージで大恥かかされて死んでしまえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)屑

 

(T ^ T)私のことばかり攻撃していつまでもおもちゃにして人生を破滅させても償わないのが当たり前のやっていい感覚でいてエッチにしか興味ないからそれ以外用事ないしみたいな1ドル未満で手を出していい娼婦扱いを公然として蔑んできたくせに(T ^ T)随分とまあお高いなってねえ〜・・・(;゜0゜)こっちの盗撮して身勝手に私に気づかれないところで動画を配信してうまいことやってきたくせに最低(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)できれば夢のステージで大恥かいて一生そのことでいじられて苦しめばいいのになあ(T ^ T)どうして私には当たり前の感覚でできるの?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当他人って無条件に嫌いだわ(T ^ T)死んじゃえば少しは楽ができると確信しているくらいに軽蔑してる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)死ね、ほら、さっさと死にたいって言ってただろうが!!。゚(゚´Д`゚)゚。本当迷惑・・・汗。