(;゜0゜)すっごい傷ついた・・・汗。

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

結局自分たちはすごいだろって言いたいだけかよ・・・(;゜0゜)本当ヤリモク(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)外野だから自分たちの縄張りには入ってくるなって牽制すごいよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど別腹で手だけは絶対出すっていう陰湿さ。゚(゚´ω`゚)゚。本当報われないわあー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)手だけ出されて羨ましそうに眺めてろって言いたいのでしょうね(;゜0゜)うわー・・・汗。じゃあ、話題しつこく振らないで?( ^∀^)本当嫌なんだけどこいつら・・・(;゜0゜)お荷物だとか身体で言うこと聞かせるだけだから自分たちの縄張りには絶対入れないしみたいな攻撃激しいよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)死ね

 

(;゜0゜)はっきり顔と性行為と食べ物以外に関心ないって言い切ったようなものですもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)要するに。゚(゚´ω`゚)゚。エッチをする以外にこの世で与えられた役割は皆無に等しいから何もしないのが最も望ましいし(;゜0゜)殴るわ抱くわを一方的に無条件に受け入れ続けて生活の中心をそういう他者関係にだけしてろっていう世間の冷たさと心なさよねえ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あー気色悪い・・・(T ^ T)死んじゃえって思ってるのお互い様だよね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こっちも嫌いだよ死ぬほど嫌いだわ他人のことが。(T ^ T)なんかもう無条件に毛嫌いできそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それくらい嫌だ