(;゜0゜)ああ、それと・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)催眠術に強くかかってしまった原因は従兄弟の顔を使ったキャラだと思うのよねえ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)メビウスっていうスマホのゲームでも使ってるでしょう??

 

(;゜0゜)懐かしさについうっかり、ねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

(T ^ T)だけど、そもそもがサトラレらしいからねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)みんなは私が何を考えてるか分かるし干渉すれば思い通りにできてきたもんね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)屑

 

(;゜0゜)従兄弟の顔を用意すれば強力な催眠術にもかけやすいけど・・・。゚(゚´ω`゚)゚。顔認証システムができたらしいから厳しくなるでしょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)アンパンマンみたいな私と道連れでアンパンマンみたいな扱いをされてる従兄弟(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私は友達が少ない