(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ホムンクルスセルフパロディ感覚で、ねえ?。゚(゚´ω`゚)゚。残虐性が著しく強い男が医師をしている・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ぼっちに拍車かかってとうとう世間のニュースについていくことすらままならず。゚(゚´ω`゚)゚。未開の野蛮人とか原始時代の化石のようだとか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)知恵遅れって58が言ってた。゚(゚´ω`゚)゚。頭弱いって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)学生時代から結構言われたわ。゚(゚´ω`゚)゚。転ばぬ先の杖で知恵を授けてやろうとか嘘ばっかり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)所詮出まかせで言ったもん勝ちだし履行しなくてもどうにでもなるみたいな風潮。゚(゚´ω`゚)゚。まじでoverkillだった

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こりゃあ早死にするなあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本望だろう?。゚(゚´ω`゚)゚。安くエッチがしたいだけで相手を選ばず拒ませたくない上に誰も責任を取らずに済みたい一心で結託して団結してやったことがそれ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)孤立無援化と徹底した潰し工作が集中砲火。゚(゚´ω`゚)゚。本当他人が嫌い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)潰した理由がエッチかよ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。もう救いようがないほど幻滅させられてるんだが・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それでもなんか鬱陶しいことテレビとかメディア使ってやってくるでしょう?(;゜0゜)有無を言わさず拒ませないし来ないなら死んでしまえと言いたいみたいよね汗。