。゚(゚´ω`゚)゚。挙句に医学界の深い闇みたいに患者に対してまるで島流し・・・(;゜0゜)流刑に処したみたいなトカゲの尻尾切り(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あれのせいで顔面麻痺が治らなかったし利き手半身が痺れて動かしにくかった。゚(゚´ω`゚)゚。そりゃあ孤独の代償なのらあねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣き寝入りしてますけどね(;゜0゜)示談なんかに相手にされたこと一回もないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)刑事処罰も隠蔽されてもみ消されたしもう無理じゃん(T ^ T)このまま死ぬのを待つのみなのらあ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。これがいじめられっ子の末路・・・(T ^ T)だって友達すらほとんどいないしな。゚(゚´ω`゚)゚。