。゚(゚´ω`゚)゚。鬼とか58がが大喜びしながら私のことをよし!孤立させたぞおって言ってたの覚えてるんだけどなあ〜・・・(;゜0゜)そう簡単に忘れられないにゃんねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私が出来ない人間なのは孤立させられたせいでしょう?。゚(゚´ω`゚)゚。しかも孤立すると早死にしやすいって科学的に証明されてるらしいけどお・・・(;゜0゜)外野だし、友達にすらなるのを惜しむような連中がわざわざ地元までお忍びで乗り込んできて同類項の遠くの連中はバッシングだけ繰り返してたもんね。゚(゚´ω`゚)゚。そりゃあ早死にするよねえ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)無能で当然なのらあ・・・

 

(;゜0゜)孤独の間、性のおもちゃにされてるだけ。゚(゚´ω`゚)゚。買いたいから値切って1ドル未満で肉体関係だけ持っていたい部外者で友達にもなれないしどうしてもなってほしいなら努力次第でなってあげてもいいけどねってスタンスだったじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)コネにもなれないしどれだけ安く買い叩いて値切るかどうかしか頭になくて本当買わせろかタダで抱かせろか死ね以外に他人の気持ちってなんにもないにゃんね。゚(゚´ω`゚)゚。こわーい!!死んじゃえば少しは気休めにもなるのになあ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ショック・・・汗。

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

(;゜0゜)で、正しい選択をさせたし細い谷だから問題ないって放ったらかしでなんか重大視されてないけど・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ご飯は1人で食べることが多いです。゚(゚´ω`゚)゚。だって私は家族が眠り始める頃から活動するからです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)三食全部1人のときも多いですよ。゚(゚´ω`゚)゚。ザラですね

(;゜0゜)だけど、クリエイターとか芸能界の乱入に気づきもしない日々は食事を1人で食べるという発想がほとんどありませんでしたけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いっつも家族と一緒に食べてた。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ああ、科学的に証明されてるらしいけど・・・。゚(゚´ω`゚)゚。早死にするだろうなあ〜・・・汗。

(;゜0゜)しかも肉体関係だけ持たせろってすごいしこっちの事情も御構い無しでひっきりなしだもん。゚(゚´ω`゚)゚。で、売値は1ドル未満でどうあがいてmセントじゃないと許せないらしい(;゜0゜)で、行列できるくらいなのでしょう?。゚(゚´ω`゚)゚。そりゃあ死亡フラグが立ったようなものだよねえ・・・(;゜0゜)まあ、買いたいか死ね以外に気持ちなんにももらってきてないし。゚(゚´ω`゚)゚。みんな死んじゃえ