(;゜0゜)本当子供のまま大人になってるみたいに見えますよ(´・∀・`)www

 

(;゜0゜)私は今、どうせ梶裕貴のメンテナンスを受けないとまともな生活出来ないですからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一応オンライン経由で治療中の身なんですよね(;゜0゜)これでも一応・・・汗。

 

( ^∀^)で、だいぶ立ち直って出来ることもかかる以前より増えましたけどね(;゜0゜)昔も経験したことがあったからねえ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

 

(;゜0゜)ともかく、これから先、梶裕貴の言うことを聞いて言われた結婚相手によほどの問題や相性の悪いところがないのであれば(ㆀ˘・з・˘)言われた通りの相手で構いません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大人ですからね非常に内面は

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)経済的に不自由しなければ・・・(;゜0゜)それほど自立できていれば相手を選んだり自分の興味のある相手と自由気ままに遊んだりとかもできますけどねえ〜・・・(;゜0゜)今はさすがに非現実的ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから頑張ろうとしてるじゃないのよう。゚(゚´ω`゚)゚。信じてもらえてないけどね・・・(;゜0゜)ショック・・・汗。