(;゜0゜)ともかくヤマネコさんじゃなくてなんだかオマエラが責任取ることに変更したらしいじゃん?(;゜0゜)ファイナルファンタジーのリメイクで確認しているわ。

 

(´・∀・`)それにしても、先輩が責任取るかもしれない相手を平たいから良いよってヤマネコちゃんに同性愛のケが強いから誘われてきれいに乗っかりましたわねえ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)無防備かつ無法地帯の証明なのらあねっ(;゜0゜)梶裕貴を以って拒否しますだけど一応口にはするわけじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)対して拒否る意味がないにゃんねえ、、、(;゜0゜)イメトレは出来るわけだからねえ、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)キャラを使ってプレイwww

 

(;゜0゜)で、斡旋して平たいから良いよ手を出しても木村きゅんならって打診されなかった香取慎吾さんはそのヤマネコちゃんにそれとなーく死ねって言ったのね〜、、、汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当上下関係あってないようなものよねえ〜汗。