(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それにしてもまるで無法地帯ですのね(;゜0゜)木村良平さんは後輩タラシから類推解釈を始めればヤマネコちゃんは子役上がりの声優さんなのでしょう?(;゜0゜)私は違うけど。

(;゜0゜)同じ芸能畑の役者部門ならばっていうことと知ってる芸能界で若いうちからキャリアを積んだ木村さんは木村拓哉さんくらいしか分からないのね(T ^ T)ドラマありましたよね?

(;゜0゜)風俗に沈められるくらいなら責任取ってもいいみたいなところをドラクエ7で聞いてますけどねえ、、、(ㆀ˘・з・˘)すでにご結婚されたけど、手は出したいという明確な意思表示がありましたよね?(;゜0゜)生の隠語らしいじゃん汗。

(ㆀ˘・з・˘)で?キャリアがスマップの中で最年少らしいので香取慎吾さんのが木村拓哉さんより恐らくは後輩ですよね。

(;゜0゜)数珠繋ぎに類推解釈をしながら仮説を組み立てますと、(ㆀ˘・з・˘)後輩のくせに先輩が昔巻き込んだことへのオトシマエつけて責任取ろうとしてる相手を摘み食いはするという、、、(;゜0゜)平たくて良いなら手を迷わず出すタイプと発覚(;゜0゜)やばい

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)で、その後輩の後輩は昔の先輩に死ねっていじめてるよ悪〜い(;゜0゜)汗

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、管轄が違うから仕方ないかもしれんけど(´・∀・`)上下関係緩いのですねwwwそっちは(◉∀◉)真っ恥部wwwわんわんwwwうっ、出る。゚(゚´ω`゚)゚。