(;゜0゜)それにしてもどうして?お奈々さまが私にhateっていう激しい嫌悪を抱いているなんてやっぱ男の取り合いでしょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それしかないにゃん

 

(;゜0゜)likeにdisをつけたら打ち消しか反対の意味になるっぽいから好きじゃないって意味変わるけど、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)hateっていうのはdislikeよりも嫌悪感が強いニュアンスで嫌いってこと。

 

.°(ಗдಗ。)°.ひどーい!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これっぽっちも好きになれる要素ないくらい結局嫌いなんじゃんね(;゜0゜)ぐさっ、、、。