(ㆀ˘・з・˘)嫌われるのは慣れっこだしいじめにも遭い慣れてるけどねえ・・・(;゜0゜)じゃないとあんなブレイブリーデフォルトできるようなことって起きないからね・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いじめに遭いすぎて甲斐性も権力もなんにもないわけよ(;゜0゜)幼い頃からずっとだからね・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)嫌われ方が違うよねそこらへん(T ^ T)特化型と言ってもいいほど(;゜0゜)本当顔だけで嫌われるよとか性格関係ないしどれだけ人に優しくしても顔だけで嫌われるような顔してるって心神喪失のときに言われたし・・・(;゜0゜)面と向かってね汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)だから友達ほとんどいないし・・・(;゜0゜)それにしても梶裕貴の妹扱いをされてるから唯一闇が最も深いファイアーエムブレムいふの暗夜王国で唯一の嫌われ役ってだいぶクッション置きながら13で婚約してもいいし責任取ってやるって1人だけ言われたことが凄まじいヘイトを集めてそれ以外は性犯罪にあったとしてもそれ自体は誰も嫌ってないらしいしね(;゜0゜)そんなんどうでもいいし・・・汗。

(T ^ T)ショックで立ち直れないと思う・・・汗。

 

(;゜0゜)いじめは慣れてるし友達になってもらえないの慣れてるけどねえ・・・(T ^ T)次元が違うというより・・・(;゜0゜)完全に異質・・・苦しみの質が違うよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)耐えられる人とめっきりダメな人といると思うわ・・・(;゜0゜)さすがに無理。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、受け慣れてるいじめでも立派に廃人になって生きる屍として負け犬でしかない人生で本当どうしようもない生き方しかできてないものねえ・・・(T ^ T)ぐすん