(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんと恐ろしいことを・・・(;゜0゜)手のひらで踊らせているって認めただけじゃなく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)中傷と侮辱まで公然と行う始末・・・。゚(゚´Д`゚)゚。さすが加害者はメンタルがちがう・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こわーい

 

。゚(゚´Д`゚)゚。あのおじさん怖いのらーーーーーー!!(T ^ T)

(;゜0゜)あの天から目線で自分以外はバカの時代を体現してる梶裕貴をはじめとするあの手のひらで踊らせてるだけだとかバカだとか頭が悪いだとかいう一式の呪詛が(´;Д;`)選ばれし者たる芸能界などの特別な人の精神構造なのでしょう(T ^ T)神にでもなったつもりかあ(´;Д;`)そういえばjin(;゜0゜)なったつもりかよ・・・汗。(T ^ T)

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう感覚が違いすぎてついてけないのらあー・・・(T ^ T)はめられただけで終わった人生があまりにも壮絶すぎて酷い(´;Д;`)屑!!