(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)非情で貫禄が違うなって怖気付きましたけどね・・・(;゜0゜)手のひらで踊らせてる自覚はあったんだ・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それであんな暴言吐くとか酷い男なのらー(T ^ T)DV!DV!

 

(´;Д;`)ひっとらえろーーーーーーーーー!!

。゚(゚´Д`゚)゚。うわあああああああああああ!!

(´;Д;`)もう存在自体が無理(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)原初に戻った感覚なのらあ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。リセット(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)好感度初期化完了

 

(;゜0゜)きっとあの絡みはしばらく流行るかもしれないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ちくっとwww

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)見て見ぬ振りして暴言はくようなDVが発覚したことで有名な梶裕貴ですがってアンチから使い回されるネタになるでしょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ザマアwww