(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自分の手のひらで踊ってるだけって認めた上にバレないって信じてるとかむしろSOS信号出して死のうとしてたじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)見て見ぬ振りしたくせに・・・汗。(;゜0゜)本当ドン引きじゃ済まないレベルなんだけど・・・汗(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)弱らせてから食うぞとかゴッドイーターも傍観者特有の共感能力を使わないで無感慨のまま眺めてるとこぞっとしたなあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)他人が怖くてたまらないのらあー。

 

(;゜0゜)しかも何も存ぜぬ悪い頭って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあバカとは言われてきたけどお〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、愛嬌があるからそれはそれで可愛らしいから許せるレベルなんだけどって扱いだったもん(T ^ T)知性なければなら生きる価値なしのオマエラなんかとは違うのらー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)多様性