(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いくら頭が悪くても私は人に優しくできるんだもんね(;゜0゜)そこらへんオマエラなんかとは根本から違うのよねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いくら頭がよくてもここまで性格きついとダメだねえ〜・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかも開き直って被害者を中傷して性被害に遭ってるの見て見ぬ振りしてる屑(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当史上稀に見る人間の屑で救いようないし死なせた方上げ世の中綺麗になると思うレベルの害(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当ゴミの不法投棄してると大迷惑になるでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そのゴミが自意識を持ち自立歩行し始めたと思うとオマエラみたいになると思うわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)想像できるもん

 

(;゜0゜)今度どれだけ優しくされてもあの一言で急に冷めちゃいそう・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)致命的

 

(;゜0゜)それを相手を不快にさせてるって発想ができないらしいね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当無理なんですけどー・・・汗。

 

(;゜0゜)ファイアーエムブレムいふでもそうだったけどさあ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これだけのことをしておいて被害者がことの真相に気づけぬように手回しされて自己責任で家族の問題だけだって心の底から疑いなく信じていたらそれはそれで気づかれない方が明らかに都合が良いから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)更にバレたら人間性を疑われるような恥の上塗りをしたんでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)変とかやめた方がいいよって誰にも言われなかったのお?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、おかしなことをしてないならば誰もオマエラなどの元を離れていかないでしょうね(T ^ T)ファン離れもないし、交友関係も今まで通りのままだよね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)示談に相手にもされない究極の嫌がらせをしてるけど梶裕貴の妹なんだよーんとか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もはや逮捕のレベルでしょうが・・・(;゜0゜)こいつ、何言ってんの?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)傷害罪とか併用したら罰金結構出るんじゃないの?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)相当弾まないと示談じゃこっちが損しかしないわあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうせ裁判費用って悪いことした方が出すんだろ?笑www

(;゜0゜)裁判に負けたらそりゃあ払わないといけないでしょうけどお・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)半分自白してるようなものじゃないのよこの男・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しつこい

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そのしつこさが私をあれだけ見てればわかるくらい苦しめて死んだ方が幸せだし楽だと確信するほど追い詰めたのよ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それを鬼の首を取ったみたいに厚かましくもまだ古傷を偉そうに抉って虐待してくるけどねえ・・・(;゜0゜)あのファイナルファンタジー3のサスーン城までのやりとりに残留思念のように残った逆巻カナトの嘲りと侮蔑と中傷だけで一生無理だわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あれ、どんなときに見せられても一瞬で気持ち冷めると思うなあ〜・・・(;゜0゜)まあ、パーとしては弱みを握って潰して完膚なきまでにダメにして安く買い叩いてヤることだけ済ませたらあとは近寄られない方がかえって都合いいでしょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)サゲチx・・・汗。ものすごいサゲチx・・・汗。本当疫病神みたい・・・(;゜0゜)心の貧しさが身につまされるなあ〜・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)膝の関節が痛いのらあー・・・汗。

 

(;゜0゜)あとで元どおりに治せるからこれくらやっても死ななかったら問題ないって確信してる精神構造を疑うよねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)異常・・・汗。