(;゜0゜)ああ、このサスーン城のシンボルである太陽マークが4のリディアの大人の身体になった後の頭についてる飾りに続く伏線なのでしょうね(;゜0゜)本当きっついわあー・・・汗。

 

(T ^ T)木の矢とゆみがサラ姫の部屋に置いてあったけどねえ・・・(;゜0゜)ベッドで休むの・・・パロディされて相当困ってましたけどねえ・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)全裸のお姫様何も存ぜぬ悪い頭バレないこと信じてるとかこの状況で遠くから見てるだけの分際でよくもまあ言えたものですよねえ・・・(;゜0゜)ゾッとしてる・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあ生活してたんだからねえ・・・汗。

(;゜0゜)性格きっついなあ〜・・・汗。本当恐ろしいよこの男・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)見ていながら頭が悪いから何にも気づいてないって嘲りの対象としか見てないことを公言しているくせに後からあれは自分が代わりに言ってあげてる私の言葉だから傷ついたり不快な気持ちになる方がおかしいんだよとかごまかしてくるんだよお?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう無理・・・汗。

 

(;゜0゜)見てたなら通報するなりすれば?本当最悪・・・汗。性犯罪の被害の一部始終を目撃した強姦魔の感想があれ・・・汗。

(;゜0゜)本当性格悪いよね・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかも、誰の敷いたレールのせいであんな場所に突き落とされたか犯人探しやめようって何度も医療関係のスタッフや患者から言われましたけどね・・・(;゜0゜)で、家族の問題だけだって断言されて泣き寝入りして犯人なんかいるとは全く思いませんでしたけどねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)さぞ愚かで頭が悪くバカは自分が被害を受けた被害者であるということすら気づくこともできない哀れで蔑むべき存在であるなどと知性偏重の偏った差別意識をたぎらせたのでしょうね・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)酷い男だー冷血漢めー。

 

(;゜0゜)で、怒りを買ったら撤回しようと私が日頃思ってることを代わりに言ってあげてるだけって訂正して傷つくのがおかしいんだよってここまでストレートに侮辱しながら言ってくるのでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)家族は家庭が崩壊しても自分たちの仲が悪いからだとしか思っていませんよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)テレビだとかメディアの過干渉で仲違いするよう仕向けてることに気づきもしませんしそのような可能性を微塵も考えたりしません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから見下して小馬鹿にして蔑んで明らかに軽く扱って私にも私の家族にも何をやってもいいとしか思ってないし何を言ってもお咎めないし気づきもしないバカって安心して攻撃してるじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当他人が嫌いになりそう・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ほら、これではっきりしたの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)たしかに岡さんが私のベッドで毎朝寝直ししていたこともあったわよ(;゜0゜)それを見て見ぬ振りするどころか被害を受けてる心神喪失の人間でしかも自分の駄作が人生を狂わせてそれを隠蔽されて気づくこともなく自己責任で生きてきた人間のストーキングして別の男から性犯罪の被害にあってたら被害者の方を罵ってるわ(;゜0゜)絶句・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当嫌いになりそうなのらあー・・・(;゜0゜)他人って本当何から何まで期待できない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)死んだ方が安心できるレベルで苦手だわ・・・(;゜0゜)どうして関わろうとしてくるの?明らかに私が難色示して嫌がってるのに自分がわがまま言ってるだけでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当無理なんだけど・・・(;゜0゜)さすが加害者は発想が心無いなあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)加害者に共感しているのでしょうね(;゜0゜)多かれ少なかれ被害に遭うのはバカだからとか思ってそう・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)策略に巻き込まれただけだってはっきりしたのにそれでもまだなんかバカだから騙される方が悪いよね諦めてちょうだいねみたいな険しい対応してくるなあ〜・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)人として関わっても一銭のメリットもないし害にしかならんってここではっきり現れましたよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)屑はやっぱりどこまで言ってもただの屑なんだから死ぬしかないよ

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当キラーイ

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)この男は人の痛みが理解できない病気なんだろうな

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オマエラには理解も共感もできなくってもこういうことをされたら他人は傷ついて立ち直れなくなるし下手したら死んじゃうし寝たきりで虚ろな意識で一生過ごすのよ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)頭だけよくてもここまで性格ブスじゃあ仕方ないよねえ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)優しいバカの方がよっぽど人として好感持てるわ。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)死ね。

(T ^ T)お願いだから最後は死んでね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)頼む・・・>梶裕貴??

 

(;゜0゜)そもそもこいつ本当に梶裕貴なの??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あんた誰ってレベルなんだけど・・・汗。

(;゜0゜)顔も他人の写真かもだし、実は梶裕貴も替え玉だったりして(;゜0゜)あんた・・・もしも同級生のあの子だったら間違いなく下の名前はゆうきじゃないよね。