(T ^ T)それにしても産ませたい一心であれだけ酷い仕打ちをしたって実録ベースの作品に残ってますけどね・・・(;゜0゜)自分の欲だけしか頭にないのでしょう(´;Д;`)これだから既婚者に寄ってこられても迷惑にしかならないんですよ(;゜0゜)なんか私が愛人として奥さん泣かせるような裏切り行為をした屑みたいな扱い受けるわけなんですけどね(T ^ T)もう死にたいなあ〜・・・汗。

 

(;゜0゜)こっちは既婚者の人にナンパなんかされても困るし愛人になんかなりたくないです(T ^ T)生理的に受け付けない・・・汗。

 

(T ^ T)他人がますます嫌いになったし不信感だけが募るなあ〜・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)