(;゜0゜)あ・・・そういえばシンデレラの武器なんか名前酷いのでしたね・・・(T ^ T)すみませんなんか例えた直後になんか悪い印象与えるキャラとか武器とかアプリとかで用意されててこっちも信じてもらえないと思うけど驚いてます・・・(;゜0゜)迂闊にもの言えなくなりそう.°(ಗдಗ。)°.悪く受け取られるようなおまけをつけられたりとか多かったんですね(;゜0゜)通りでぎゃくしゃくしたり会話が弾まないはずでしたけどねえ・・・.°(ಗдಗ。)°.からくりわかった・・・汗。

 

(;゜0゜)だけど、どうして私が例えそうなものを先回りできるんだろう・・・汗。そっちの方が人間離れしててわかんないです(T ^ T)怖い

 

(ㆀ˘・з・˘)ケイトじゃなくてチハラノさんの方なんだけどねえ・・・(;゜0゜)外ハネとウチはねの両方あったんだあ・・・汗。

(T ^ T)平野綾さんと男性声優陣がこないときにシーンとしてて大変だったのブログで知りましたけどねえ・・・(;゜0゜)これっていじめられてるわけじゃん・・・汗。

(⌒-⌒; )被害妄想じゃなくないですか??

(;゜0゜)あれから何年経っただろうね・・・(T ^ T)ドラクエ7にてダーマの神殿まで家宝の魔法の絨毯を無条件で誰に対してもあげてしまうバカなニコラの存在が伝わっててカモられておりましたけどねえ・・・(⌒-⌒; )実話ベースだからねえあれ・・・汗。

(;゜0゜)高橋まつりさんの当時までに言われてたことも多分実録なんじゃないかと思うのですけどね・・・(;゜0゜)殺伐としてる雰囲気に豹変しますよね・・・汗。本当怖いわ・・・汗。

 

(T ^ T)怪獣ってぬまぬまが当時添い遂げたいというか側に一生いたいと思ってるほの字の相手に私がつけたあだ名なんだけどなあ・・・(;゜0゜)だけど、たまねぎほど酷く色々言われてないしやっぱ距離感の問題でしょうね・・・(;゜0゜)いっつもぬまぬまが側にいたからねえ・・・かいじゅうには汗。

 

(´;Д;`)情緒不安定に戻りそう・・・(T ^ T)ばたんきゅ・・・