(;゜0゜)そういえば・・・今思えばねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)デモンストレーションしてかなり先まで恋路や結婚の妨害工作をあたりを付けて行ってただけだったんだねえ〜。゚(゚´Д`゚)゚。ますます幻滅する(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう幻滅スパイラルにはまってるんだけどなあ〜・・・(;゜0゜)

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)女の子は遺伝で父親似になりやすくて男の子は遺伝で母親似になりやすいらしいじゃん?(;゜0゜)私もも父親似なんだけどなぜかたまねぎは母親似で父親似じゃないとか言いながら自分と美人の奥さんの子供の男女をみせてくれたでしょう?。゚(゚´Д`゚)゚。ブッサイクなたまねぎと美人の奥さんの息子と娘(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)遺伝で似やすいらしい方に顔が似てるっていうのでヘイトスピーチしてたんでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)わかるわ、そういうことわりと必死で本気になってしそうだもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)既婚者のくせに産み目指してるって露骨に何回もスローガンに掲げて言ってたもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)産みに進出したいって汗。

(;゜0゜)本当もうドン引きなんだけど・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)で、自分は綺麗な言葉を使うって言ってたもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)周りにも言わせてたくらいだし・・・(T ^ T)9で結局示談の対象に含まれるのは三角関係で地元始まって以来の美女と名高い誰かを利用して傷つけたり攻撃してきたことなんでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)で、示談の妹がミコトだから・・・美しい言葉を愛おしく思ってるっていうので(;゜0゜)まさかここまで私を苦しめて傷つけたくせに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)示談して今までの非礼を詫びろと権利だけは主張するのね?。゚(゚´Д`゚)゚。もういやーーーーーーーーーーー!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)・・・・・・。

(T ^ T)みんな、みんな

。゚(゚´Д`゚)゚。大っ嫌い!!