。゚(゚´Д`゚)゚。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、プログラムのお勉強はバカでもそれなりに頑張って継続して取り組んだらできるようになれるんだって。

(;゜0゜)法律の方も弁護士になるのが難しいだけで、大人の学問だけど色々な年代の人もやってたしい・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)高学歴から人生いろいろまで幅広くなんとか頑張ってやってたもんね。゚(゚´Д`゚)゚。その人生いろいろ組で低学歴のバカ組なんだけど・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうしても他にする人がいないなら仕方ないなあ・・・汗。独自の解釈で持論を展開していいならいーお??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当は嫌だけど・・・汗。