。゚(゚´Д`゚)゚。こわいよーーーーーーーーーう!!

(T ^ T)ぐすん・・・

(;゜0゜)高橋ひかるさんは要は高橋まつりさんに死ねって言ってるけどバカとは思ってないのよね??(T ^ T)だけど、満島ひかりさんは(;゜0゜)私に死ねって言ってるしついでにバカって言ってるんだろうなってその敵愾心の強さと腹黒さがすっごい分かる・・・(;゜0゜)別興味ないけど(ㆀ˘・з・˘)あやねるとかすみぺの方が顔が好き〜。

 

(;゜0゜)てか、誰か知らない人にまで死ねとか言われて私可哀想。゚(゚´Д`゚)゚。梶裕貴に惚れた女なんじゃないの?(;゜0゜)またオマエラかよ・・・汗。

(T ^ T)なんか今は百合ってますみたいなこと高橋一生さんから聞いたような松田龍平さんの方だっけ?(;゜0゜)忘れちゃった・・・汗。

。゚(゚´Д`゚)゚。センベエ〜(ㆀ˘・з・˘)嫌