(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オマエラがこんな顔しておねだりしてくるりん?(;゜0゜)もしかして・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ツキナミちゃん諦めないでよお俺等が悪かったよお期限直してちょんまげえ〜??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お願いだよおツキナミちゃん

 

(◉∀◉)ぢゃあ、同胞にしてくれるのお??www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しないならしばらくそっとしておくりん(ㆀ˘・з・˘)ケチが・・・⚓︎

 

(;゜0゜)医療従事者にとって私は商人か水商売の娘かディーラーの娘でしかありませんからねっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)医療従事者枠ぢゃない

(T ^ T)同胞ぢゃあないもんねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)汚れのない瞳でガン見

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )方向変えてクリエイター陣に向き直り

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)仲間になりたそうな瞳でそちらを見ている

 

(;゜0゜)内輪に加えてくれるんだったらそりゃあ演技かサウンドかグラフィック出来ないと足手まといになっちゃうりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)追い出されたらたまったものではないりんねえ・・・(T ^ T)恐怖

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ツキナミは怖がっている

 

(;゜0゜)練習してくるりん。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)夜通しで練習してくるり

(T ^ T)プロのイラストや二次創作の模写から始めて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)慣れるりん・・・汗。

(T ^ T)苦手なデジタルに慣れるために他の人の作ったものを真似するりん

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)怒らないでちょ??

 

。゚(゚´Д`゚)゚。がむばるりん

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)捨てないでえー・・・汗💦💦

 

(;゜0゜)ぬまぬまもそのせっかくの画力とデジタル慣れしてるところ無駄にしたら宝の持ち腐れなのりんねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)3Dで立体作るのやったことないりん?やったの??。゚(゚´Д`゚)゚。早え・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あれだけ上手に描けるなら基礎が出来てるしデッサン見せてもらったりん。゚(゚´Д`゚)゚。tooがぐえっと嫌がるほど上手かったのりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)生々しいむき出しの感情発露(;゜0゜)写実であれだけアナログで描けるならきっと3Dも練習したら戦力になるはずなのりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)1人でボロ家に住んでるらしいのりん(T ^ T)いつまでも一生(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)色々世も末感がすごかったりん(T ^ T)芸術系の技術力の高さと生活の質の格差が絶望させる感じだったりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)商業的に生きた方が良さげという末法思想再来的な地獄