。゚(゚´Д`゚)゚。

なんてやつなのおーーーー!?

 

(;゜0゜)こいつの家族とオレさまとどちらの言うことを聞いてパソコンを使い続けるか新しく買い換えるのか見ものだななどというなんでも自分が一番じゃないと気が済まないというぞっとするような身の毛もよだつ精神構造してるコントロールフリークの58曰くワンマンな梶裕貴のワガママ。゚(゚´Д`゚)゚。六角大王があればもーーーーーーーっと色々できて使いやすいけど( ˊ̱˂˃ˋ̱ )マックじゃそれしか使わせてあげない尾!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)などというはじめに結論ありきの世迷いごとめいた駆け引きばっかりで超疲れてるしイライラしてるりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

(;゜0゜)それにしても何が塩顔男子だよ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)てめえの液体状の塩水かけたら水の泡って(;゜0゜)まさかとは思うけど・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)性行為の相手をナメクジ扱いしてるつもりなのお!?。゚(゚´Д`゚)゚。余計に避けたい気持ちで一杯です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)むりりいいいいん・・・(;゜0゜)今までの方がまだよかったと錯覚するほど失礼極まりない侮辱・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うわー・・・汗、やっぱ乗っかってきたよなあ〜・・・汗。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。無礼者!!(´;Д;`)ナメクジの方から避けるわてめえの塩水(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)・・・汗。

 

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どんどん見境なく当たり散らす範囲が広がる私なのでしたあ・・・汗。

。゚(゚´Д`゚)゚。本当無理・・・汗。

 

(´;Д;`)アナログ生活に戻ろう・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)はじめに結論ありきじゃんこんなやつにこれ以上余計な金持ち時間も使いとうござあませんのらあ〜・・・(T ^ T)