(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)細い谷だから古くて可愛いだけでよかったんだよとか思ってるのオマエラ以外にどれだけいるの??

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)その、新品おろしをした本人以外は不満たらたらだと思うけどなあ〜(;゜0゜)だって雪崩は回避しようと逃げてるんだもんね

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どこが?全然正しくないよねえ?本当自分に都合がいいことを正しいってプッシュして言いくるめようとしてるだけじゃん(;゜0゜)さすが屑・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オマエラの残飯を誰がこれから引き取るのだろう・・・汗。

(;゜0゜)しかも私生活に不自由なスキルも能力も全然ない24時間のほとんどを眠ってるか呪詛唱えてるか暴言吐いて生きてる人だよ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあ元の私に戻ってほしいって昔を知る人はみんな願ってるよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。気づいてるもん客観視できる子だからねっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だれかさんの不誠実な自己都合で正しい判定押し付けてくるコントロールフリークとは大違いなのっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それとも、私を傷つけたのは自分じゃないって証明できますか?(;゜0゜)できもしないくせに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)てか、絶対根回しして私をわざと傷つけたでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)バレバレりん♫

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本来傷つける必要ないところでわざわざ傷つくような手配をしたような人はもう生理的に受け付けないってどうしてわかってくれないんだろう・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)死んでちょうだい

。゚(゚´Д`゚)゚。私のこれからの幸せのために