(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)最近の紳士って粗悪品を押し売りして無理やり買わせようとするただの私生活と仕事の区別がついてない強姦魔でしかないでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ただの踏んだり蹴ったりなだけなのよねえ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。死んじゃえばいいのになあ〜・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、わかるよ?強姦魔なんだし営業の成績だって非常に悪そうwww

(;゜0゜)口説き落とせない手腕が強姦魔っていうところに如実に現れてるじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)営業成績悪そうな男がプライドだけ高くなって弱者相手に紳士面して偉ぶってるだけじゃないのよ粗悪品まで押し売りしながら本当最悪・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悪質化したなって印象