(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あーーーーーー気色悪いったらありゃしないわあ・・・(T ^ T)猥談でカバーできてるって信じてる根拠のない自信が痛々しいし沸点低くなってしまいそう・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)キレそうになる

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)粗悪品を売りつけて悔しがらせて騙してやったしおまけに猥談で身体まで弄んでやったぜみたいな強気の押し売りにヘドが止まらないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)非常に腹立たしいですね(T ^ T)で、あまりに頭にきたせいでついうっかり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)キレたったwww

 

(;゜0゜)本当何あれ・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)逃げ口上の紳士なの?それとも新手の詐欺なのかしらあ・・・汗。

(T ^ T)そりゃあ悔しいよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自分の目が節穴で審美眼がないからそんな粗悪品に金を払ってしまったという虚しさばっかり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)満足しましたか?www

 

(;゜0゜)これが最近の紳士なんだよなあ〜・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)杜撰な商品押し売りしてるだけのくせにちゃっかり手を出して紳士だからって自己弁護までして非常にみっともないしあれじゃあもう今後その人の持ってくる商品自体買う価値ないなあ〜・・・(;゜0゜)高い授業料払わされましたけどねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう2度と買うことないわあ〜・・・汗・

(T ^ T)悔しいよ?思惑通り悔しがらせた末路がこれだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もういりませんwww

 

。゚(゚´Д`゚)゚。キラーイ

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当寿命をすり減らされてるだけ・・・

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)焼却処分したい