(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私のことを傷つけた時点で生理的に受け付けないのよなにをいってもやってもね。゚(゚´Д`゚)゚。死ぬ以外に認めない!!

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)よくもそんな下手な絵ってほどではないけどあんまり可愛くも綺麗でもない微妙な絵柄でやってけたよね??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やっぱ男性だからだろうなあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)男性っていう性別取ったらなんにももう残らないよね。゚(゚´Д`゚)゚。そんなものでも女性を肥やしと割り切ってる残酷さ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)グミ誕生!!

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)別に支持とかされなくていいし(;゜0゜)今までしていただけましたっけ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)外野扱いしてきたくせにい〜!?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ありえないにゃん

 

(;゜0゜)こっちも嫌いなんだから嫌われてて結構なのよばっかじゃないの?好感度で生活させてもらえてないし知るかよそんなもん

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ゴミの機嫌取ってゴミの好感度上げて何になるっていうのです?www

 

(;゜0゜)そのうち捨てられて燃やされるだけの運命じゃないゴミの時点で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いちいち機嫌とかとるわけねえだろぶわーかがあ〜