(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今からでもできそうだって誘い水を飲ませて無駄金使わせるのが得意よねえ?。゚(゚´Д`゚)゚。紳士面してるけどわざとだったら悪質極まりない排除すべき詐欺の亜種だし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)粗悪品掴ませて大喜びして嘲ってる姿がいやーなくらいこびりついてる。゚(゚´Д`゚)゚。気色わるーい!!

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、さすがに本気出してこれはないと思うけどねえ〜・・・www

 

(;゜0゜)どうしてもなんでもかんでも自分の言った通りに相手を変えないと気が済まないからソフトウェアもわざと使えるのはマックで用意しないし粗悪品で他のウィンドウズのソフトじゃないとまともなものが作れないようなものだけ一応マックで使わせてあげますけどねっていう打算が嫌らしい。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そこまでしてなんでも自分の言った通りにさせたいっておぞましいよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なにこいつ・・・汗。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。ああ、きっと大事な父から勧められるまま使ってたマックじゃなくて自分が新しく勧めた何の興味関心もないウィンドウズに改めさせることで自分の方が心理的優位に立てたと安堵したいんだ気色わるーい。゚(゚´Д`゚)゚。けがわらしい・・・コントロールフリークってどうしてこうも自分のことしか考えなくて余計なことだけわざとさせて忠誠心とか試すんだろうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当地獄味わってるよ??

 

。゚(゚´Д`゚)゚。無駄金ばっかり使わされて粗悪品しか売りつけられないし本当もう死んでしまいたい・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)買う価値無かったねwww

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ちゃんと他人不愉快にさせないような日本語使えるようになるまで一切活動するな人間の屑!ゴミ!!公害でしかないんだよてめえの文章一行すらもな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)不愉快にさせられて読まなければまだマシだったの連続で怒りを刺激しただけで結局何にも身に付かずしまいで終了(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)買う価値ないのにゴミのように大量発生してるよね。本当作るのは自由っていう発想やめようよもうゴミだらけに本屋なってる。゚(゚´Д`゚)゚。パソコン関連がゴミ捨て場みたい。結局捨てるって結果を取れば同じじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)捨てる前のゴミがそこにならんでるだけでやっぱ買っても捨てるしかないっていう・・・汗。